ブログ

ミスユニバース2017

公開日 2016/08/31 投稿者 Amie Hair Room

 ぴかぴか(新しい)ミスユニバース・ジャパン2017 新潟大会~王冠

 

  こんにちは!久しぶりのブログです~ウィンク

  

  今日はかれなちゃんがカラーにきてくれました目がハートハートたち(複数ハート)

 002.jpg

 

 

 かれなちゃんは今年のミスユニバース・ジャパン 新潟大会のファイナリストに選ばれてますぴかぴか(新しい)

 顔が小さくて背が170センチで高くて、手足も長くって、うらやましいー(長音記号1)

 

 何を食べて育つとこんなにバランスよく綺麗に育つんでしょう~

 私と一緒に並ぶと同じ日本人とは思えませんあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

 まだ20歳でこれから夢がたくさんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 若いっていいなぁ~ハートたち(複数ハート)

 みなさん是非かれなちゃんを応援してくださいね王冠ぴかぴか(新しい) Amieも応援してまーすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 

 9月25日(日)新潟最終選考会 NSTまつりイベント会場にて行われます!

 当日は新潟県代表に選ばれるように私も応援に行きたいと思いまーすダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)

 

 よーし、私も気持ちだけは負けずに日々お客様に綺麗と元気を提供できるようにがんばるぞー!!うれしい顔

 003.jpg

メニュー