ブログ

泥パック

公開日 2012/11/13 投稿者 Amie Hair Room

001.jpg002.jpgこんにちはハートたち(複数ハート)久しぶりのブログ更新です

先日フェイシャルエステの講習がありました。乾燥が気になる季節になってきたので今回はいつもお世話になっているディーラーの坂田さんにモデルをお願いして、セブンツーセブンの泥パックをしてみましたわーい(嬉しい顔) (私のすっぴんはとてもお見せできないのでふらふら) まるで映画のマスクのよう

が!・・・しかしこれが本当にすごくって2種類の泥とパウダーをミックスしていきます。

はがした後は色が白くなり保湿が凄いのでもっちりしっとりと自分の肌じゃないみたい(きゃーすごーい!!

Amieでは12月1日~この泥パックを取り入れたエステメニューを始めますので、乾燥やくすみ、たるみなど最近肌の元気がない方是非1度試してみて下さいネハートたち(複数ハート)

只今年末キャンペーン実施中です

今月、来月とトックピにお得情報が掲載されてますのでチェック!してみてくださいねハートたち(複数ハート)  みなさんのご来店を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)  あっきー

メニュー