ブログ

へたれないっ・・・・?

公開日 2013/01/25 投稿者 Amie Hair Room

003.jpg002.jpg

今日はどろ石鹸の凄さを少し御紹介したいと思います手(パー)

この石鹸とても優秀なんです。アミノ酸ビタミンミネラル等60種類の有効成分と北欧海域のミネラルを多く含んだ根こんぶエキス(アルゲコロイド)の配合された石鹸なんです。

これを毎日の洗顔の時、へたれ知らずのもっちり泡で包み込み、5分放置するだけでパック完成ハート

写真の泡はなんと(アレ?盛り塩みたい?・・・ふらふら)一日経ってもへたれなかったんですよ~グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)。もちろん全て天然成分で作られてるのでとっても安心わーい(嬉しい顔)

今Amieではクレンジング→マッサージ→どろ石鹸パック→スぺシャルどろパックで3500円のところ初回2600円でやちゃいま~す。

004.jpg

そして・・・ばーんひらめき!!

見てくださいびっくりマークこのテカリぴかぴか(新しい)

パック外しただけでツルツルすべすべなんですぴかぴか(新しい)

みなさんも是非この気持ちよさ体感してみてくださ~い揺れるハート

お待ちしておりますムード

                                              oka足

メニュー