ブログ

謎が解けた!!!!!

公開日 2013/02/01 投稿者 Amie Hair Room

002.jpg今日謎が解けてすっきりした出来事があったんです~グッド(上向き矢印)るんるん

それは昨年のある日、若い女子の集団がキャリーバッグに白い発砲スチロールの箱を持ち、四車線の大通りを車(RV)ダッシュ(走り出すさま)一気に横断してるではありませんか???何だろうとびっくりして目!!しばらく気になってましたが、わからぬままいました。

すると今日おなじ格好したお姉さんがお店にきてくれました。白い箱からジャジャ~ンー(長音記号1)ー(長音記号1)演劇でてきたもの・・・それは・・・県外スイーツ各種でしたひらめき

そっか~びっくりマークそうだったのか~びっくりマークスイ~ツでしたか~びっくりマーク甘いんですか~びっくりマークいいじゃないですか~びっくりマークということで購入させて頂きました。元気いっぱいだったFさん可愛い笑顔でお仕事頑張ってくださいねハートたち(複数ハート)001.jpgわーい(嬉しい顔)

ハイ!そして今日から2月ということで今月はカット(シャン

プー、ブロー込み)1000円割引をさせて頂きまーす。

通常4200円→3200円となっておりますぴかぴか(新しい)

是非初めての方も、そうでない方もお気軽にご来店下さい。

お待ちしておりまーするんるん

                                                               okaリボン

メニュー