ブログ

バレンタイン

公開日 2013/02/13 投稿者 Amie Hair Room

001.jpg

 明日はバレンタインですね。Amieでは真っ赤キラキラハート黒ハートを手作りしてみました。

う~ん、なかなかかわいくできたかな~。是非みなさん通りかかったらみてやってくださいがく~(落胆した顔)

 明日みなさんは誰にチョコをあげますか?そして貰いますか?

私は毎年この季節になるとチョコ選びに悩んじゃいます。ホントにたくさん可愛いのがありすぎて

みなさん困りませんか?エツ?手作りじゃないのかって?そこはあせあせ(飛び散る汗)さらっと流して頂いて、、、

結局自分が食べたい物を選んでいるような気がします。

 そしてジャ演劇明日ご来店のお客様にAmieから愛を込めてチョコをプレゼントしまーす。

残念ながら明日来れなくても「ブログ見たよ。」と言って頂ければ2月末まで、チョコプレゼン

をしちゃいます。

みなさんの「ブログみたよ。」と言ってくださいねひらめきお待ちしてま~す

oka
メニュー