ブログ

あの有名な・・・・

公開日 2013/03/09 投稿者 Amie Hair Room

001.jpg

先日、今巷で話題の水素サンゴパウダーの開発者 矢野社長さんがAmieに来て下さいましたハートたち(複数ハート)

実は矢野社長、芸能界で今やひっぱりだこダッシュ(走り出すさま) グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 超多忙なんですぅー(長音記号1)

沢山の芸能人の方がこのパウダーを飲んで元気になられて喜びの声が絶えないそうですぴかぴか(新しい)

この日はグラビアアイドルの写真集~総理大臣まで撮られる有名カメラマンの大駅寿一さんも

同行で、私達スッタフの撮影&インタビューしてくださいました。ちょっと緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

大駅さんの写真がなくてごめんなさいたらーっ(汗)

矢野社長自身がこのサンゴパウダーで持病が良くなり、な・な・なんと白髪がほとんど無くなってし

まったんですあせあせ(飛び散る汗)びっくり目 グッド(上向き矢印)見てみてね!カラーしてないんですよ!

おもわず私チェック手(パー)させてもらいましたわーい(嬉しい顔) すごーい!!

すべての病気の元は活性酸素!腸をきれいにして錆びついたからだを元気にしませんか?

内臓が元気になると皮膚も髪もきれいになるんですって揺れるハート

二年悩んでいた私のアレルギーも良くなってきましたぁ。わーい(嬉しい顔)うれしい~

大駅さんに撮って頂いた私達の写真が出来たらまたみなさんにお知らせしますね!

本当に優れもののサンゴでするんるん 

Amieでは今興味のあるお客様に試飲してもらってました。

飲んですぐに反応がでやすいのもうれしいですね!すでに多くのお客様から嬉しい声を

聞かせて頂いてました。(便秘・にきび・肌荒れ・脳梗塞・動脈硬化・糖尿病・アレルギー

しわ・しみ・たるみなど・・・)

是非みなさん試してみてねびっくりマーク  AKiハート

メニュー