ブログ

ネイリスト

公開日 2013/04/10 投稿者 Amie Hair Room

004.jpg003.jpg002.jpg新しくAmieにネイリストとして入ってくれた

ぴかぴか(新しい)そのみちゃんでするんるん  

アメリカ カルフォルニアでライセンス取得。

帰国後東京ネイルサロンにて店長経験ありぴかぴか(新しい)

年齢は・・・・ないしょあせあせ(飛び散る汗)

私もネイルが大好きハートたち(複数ハート)早速そのみちゃん

ジェルネイルしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

これからサンダルを履く機会も増えてきますよネ!

Amieではフットネイルをおすすめしてまーすグッド(上向き矢印)デザインも沢山あります。

ネイルが可愛いとテンション上がりますよねハートたち(複数ハート)

フット・ハンドケア&角質取りもやってますので是非みなさんのご予約お待ちしてます。

                                 akiyamaハート

メニュー