ブログ

久しぶりの・・・・

公開日 2014/08/26 投稿者 Amie Hair Room

001.jpg002.jpg久しぶりのブログ更新ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 

NEW7月から一人体制の営業になりました。岡ちゃんはマッサージの道に武者修行に出ることになりましたびっくりマークがんばってーうれしい顔

なのでサロンは当分秋山が最初から最後まで真心こめて施術させて頂きます。

ご予約がなかなか取れにくくご迷惑おかけしておりますが早めにお電話を頂けると比較的取れますので宜しくお願いしますハート

 

先日美容の仲間と久しぶりの食事会でしたハートたち(複数ハート) みんなに会うと又いっぱい元気をもらいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大切な仲間ですハート よーし!がんばるぞーうれしい顔      

 

 

 

 

メニュー