ブログ

朝から・・・

公開日 2014/08/28 投稿者 Amie Hair Room

001.jpg

 

じゃーん!! 我が息子わーい(嬉しい顔) 

昨日から新学期が始まりまだ夏休み気分が抜けていないのか?

朝から支度を促しながらふと息子の顔を見て見ると・・・えっ?なんで朝からそのマスク???

そうなんですグッド(上向き矢印)男の子をおもちのママはわかると思いますがグッド(上向き矢印)

こーゆー意味不明な事を朝時間のない時にやってみせるのが男の子なんですグッド(上向き矢印)ふらふら

どうですかこの満足気なこの顔!!

間違いなく私のDNAですうれしい顔

最近では身長も追い越され声変わりもしても27センチと大きくなりまだまだ成長途中ですグッド(上向き矢印)

お年頃なのか最近少しずつ拒否もうやだ~(悲しい顔)され始めてますが

このアホさがたまらずかわいい~んです

完全なる親バカコメントでした

勉強もがんばんれー!

 

メニュー