ブログ

成人式

公開日 2015/01/27 投稿者 Amie Hair Room

001.jpg002.jpgハートたち(複数ハート)今年我が娘も成人式でしたハート

ヘアーメイクを私が済ませこの日のために髪飾りもお着物にあわせて作ってみましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 

本人の好きなピンクと水色の淡い色のお着物と黒地の帯で引締めてイメージ通りの仕上がりで大満足ぴかぴか(新しい)

撮影は古町にある長谷川写真館さんでお願いしました。昭和レトロな感じでノスタルジックな雰囲気の中、スタッフのみなさんも気さくで。娘もちょっと緊張がほぐれたかな?それでも着慣れない着物に疲れた様子でしたふらふら

四月からは私と同じ美容師としてスタートする娘にがんばれーのエールですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

メニュー