ブログ

耳ツボジュエリー

公開日 2015/04/17 投稿者 Amie Hair Room

001.jpg

 

            指輪ぴかぴか(新しい)耳ツボジュエリー始めましたハートたち(複数ハート)

003.jpg002.jpgEJA認定の耳ツボジュエリーですぴかぴか(新しい)

日本製のスワロスキーを使用していますので輝きに高級感があります。ぴかぴか(新しい)

 

スワロスキーの裏にはチタンボールがついていて、耳にある110個のツボを刺激していきます。

通常1週間位でオフしていきます~

 

ちなみに写真の絵は・・・・・・ダイエットのツボ・飢リフトアップ眼精疲労ストレスを抑える・神門の4か所のツボを刺激しています。

 

他、肩こり・更年期症状・アレルギー・バストアップ・生理不順・便秘・ホルモンバランスなど沢山ありますのでお好きなツボを選んでくださいね!

 

私もついつい沢山んでしまいました冷や汗

 

リフトアップのツボは即効性があって、比較的すぐに効果が実感できますよハートたち(複数ハート)

足裏のツボ同様に耳のツボも上手に活用できたらいいですよね!

 

現在Amieでは5種類のスワロスキーをご用意しております。これからもっと種類を増やしていきま~す。おたのしみにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 

ちなみにジュエリーのシールは医療用テープを使用しておりますので皮膚の弱い方もカブレにくくなっていまーすあっかんべー指でOK

 

ドル袋料金 

 *初回6粒~のスタートになります   

      6粒・・・・・2400円

      8粒・・・・・3200円

      10粒・・・・4000円

      つけ放題12粒まで・・・4500円

 

 *2回目以降

      4粒・・・・・1500円

      6粒・・・・・2000円

      8粒・・・・・2500円

      10粒・・・・3000円

      つけ放題12粒まで・・3500円

 ご予約お待ちしてま~すわーい(嬉しい顔)                       Amieハート

メニュー