ブログ

成人式2016

公開日 2016/01/21 投稿者 Amie Hair Room

001.jpg002.jpg003.jpg                                                                   

              ぴかぴか(新しい)2016年 成人式ぴかぴか(新しい)ムード

Amieでは今年から成人式のお着物の着付けをさせて頂きましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

可愛いMIKUちゃんとRIKOちゃんですハートわーい(嬉しい顔)

何日も前からお二人の成人式の事で私も頭がいっぱいで20歳の記念

残る大事な日にAmieでお支度に来て下さるなんて、もう感激でうれしい顔なんとしても

誰よりも可愛く素敵ぴかぴか(新しい)に仕上げたいと私も精一杯真心尽くさせて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 

お着付け、メイク、アップ後は二人共もすっかり大人の雰囲気が漂い、いつものカジュアルな時とは

また違い女性はいくつも引出しがあって素敵だなぁ~目がハートとうっとりしちゃいましたハートたち(複数ハート)

この度は成人おめでとうございます富士山ぴかぴか(新しい)

 

NEW ぴかぴか(新しい)Amieでは今年からお着物のお着付けも承りますので冠婚葬祭、入学卒業等ぴかぴか(新しい)

ご用命がありましたらいつでもお声かけくださいね~揺れるハートうれしい顔

 

メニュー