ブログ

着付け伝達式

公開日 2016/03/19 投稿者 Amie Hair Room

001.jpg003.jpg002.jpg

 

 

 

 

 

      

    NEW着付け講師伝達式ぴかぴか(新しい)

先月、一年間通ってた山野流着付け講師の資格を取得しました泣き顔ぴかぴか(新しい)

やったー!ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

試験当日は緊張のあまり口から心臓が出そうでしたが無事合格

する事ができ良かったですもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

長くも過ぎてしまうとあっと言う間の一年でしたが、それはそれはなかなか過酷で・・・ふらふら

でも着付けで知り合った楽しい先生方と一緒に学ぶことができて本当に幸せでした~ハート

上の写真はなかよし4人組みで撮ったものでーすハートたち(複数ハート)

毎週月曜日一日講習は正直きつかったですが着物と普段縁の薄い私が終わる頃には

すっかり着物の虜になってしまいましたぁ目がハート目がハート

着物って本当にステキなんですよ~グッド(上向き矢印)日本人で良かった~

みなさんにも着物のすばらしさをこれからもっともっとお伝えしていけたらと思いますぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)

 

Amieでは着付け教室を開催していきますのでお着付けにご興味のある方、一人で着付けができる

ようになりたい方、又着付けをお仕事として資格を取りたい方、などの募集をしております。

ハートお着付けも開始しましたので、ご卒業、ご入学、冠婚葬祭などご用命がありましたらお声掛けくだ

さいね!

出張着付けも承りまーす!わーい(嬉しい顔)

メニュー