ブログ

誕生日

公開日 2016/05/13 投稿者 Amie Hair Room

001.jpg

 

 

  ぴかぴか(新しい)バースデープレゼント 先日息子の14歳の誕生日でした!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

 

誕生日プレゼントプレゼントを買ってから伊勢丹の中華料理店でお食事しながら

 

ささやかながらお祝いをしましたグッド(上向き矢印)

 

夜景を見てたら、バースデーバースデーを祝ってくれるかのように外でちょうど花火があがって

 

サプライズっぽくてラッキー霧ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)でしたぁ目がハート 

 

小さい時は体が弱くて病気で1カ月泊まり込みで入院したり、交通事故にあったり

 

と、なかなか心配させてくれましたが無事大きく成長してくれて本当に嬉しいです泣き顔ウッシッシグッド(上向き矢印)

 

最近ではすっかり身長も追い越されてしまい、思春期まっただ中なので口数も少なくなってきて

 

ちょっぴりさみしくもありますが、これから沢山の経験をして

 

もっともっといい男ぴかぴか(新しい)になってほしいなぁ~わーい(嬉しい顔)と願う母です。

 

ブログ用に写真撮らせて~あせあせ(飛び散る汗)って言ったら・・・やだねーあせあせ(飛び散る汗)の変顔たらーっ(汗)うれしい顔

 

撮らせてくれるだけ・・・ま、いっかぁ~冷や汗

メニュー