ブログ

ピンクのエクステ

公開日 2013/12/20 ユーザー Amie Hair Room

003.jpg001.jpg002.jpg

 

左斜め上左斜め上左斜め上

ピンクのエクステを

つけましたるんるん

毛先はグラデーション

になるようブリーチして

  

 

 ところどころに耐熱 ファイバーのエクステをつけてみました。 

 コテやアイロンもOKです指でOK

 ベビーピンクが色白のモデルさんに

 ぴったり!ぴかぴか(新しい)かわいい~ハートたち(複数ハート)

 カラーのエクステもつけてみると以外に新鮮で可愛いですよね!

 この冬雪少し変化のほしい方におすすめでーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

                                     Akiyamaハート

トップへ

クリスマスバージョン

公開日 2013/12/11 ユーザー Amie Hair Room

002.jpg001.jpg

          

   クリスマスクリスマスバージョンのネイルを作ってみましたぁクリスマスぴかぴか(新しい)

   今年はホワイトクリスマスかな・・・雪プレゼント

トップへ

やっちまった!

公開日 2013/12/11 ユーザー Amie Hair Room

002.jpg

001.jpgとうとうやってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

大事に大事に1年育てていた観葉植物を枯らしてしまいましたたらーっ(汗)

ガーーーン泣き顔

忙しさのあまり、すっかりお水をあげるのを忘れてしまって・・・・。

バカバカバカ!見つけた時あまりのショックどんっ(衝撃)に悲鳴をあげてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) キャー(長音記号1)

ごめんね、ごめんね、あ”====本当にごめんなさーい。。。

誰?パスタの上にパラパラとパセリのようにかけれそうじゃんわーい(嬉しい顔)

なんて言ったの?・・・岡でーすたらーっ(汗)

やっぱりo型!なんて血液型のせいにしてはダメねたらーっ(汗)

ほんと植物を育てるのは愛情がないとだめなんですね~

他の愛情はいっぱいのつもりなんだけどなぁ・・・ハートたち(複数ハート)

可哀想なのでお家のお庭に植えてみます!奇跡がおきないかなぁぴかぴか(新しい)

                                  Akiyamaハート    

              

トップへ

Amieとゆかいな仲間たち2

公開日 2013/12/05 ユーザー Amie Hair Room

001.jpg

坂上様いつも有難うございます。

超ロングで綺麗な後姿をカメラ撮らせてもらいましたハート

美人の・・・坂上さんぴかぴか(新しい)

頑張り屋の・・・坂上さん走る人

明るい・・・坂上さんウィンク

義理堅い・・・坂上さん黒ハート

力持ちの・・・坂上さん指でOK

大食いの・・・坂上さんどんぶり

おっと危ないどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)。道から外れてきました。

002.jpg

                                         

話せばきりがないほど笑い話がありますが、今は秘密と言う事でほっとした顔。(ホントに面白い彼女を、少しずつシリーズにして明かしていきたいくらいです。笑)

友人として、ただ幸せになれよグッド(上向き矢印)とだけ言っておこうかな揺れるハート!!

                           oka足

トップへ

幸せになる似顔絵

公開日 2013/10/11 ユーザー Amie Hair Room

001.jpg

先日イラストレーターの朔さんが、やさしく、可愛らしいタッチで素敵な似顔絵を描いて下さいました。

お客様の大内様とお嬢様ですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

思わずぴかぴか(新しい)幸せそうなお二人の寄り添う似顔絵ぴかぴか(新しい)ウルウル泣き顔たらーっ(汗)してしまいました!!

描いてる時の朔さんの思いまた大内様の喜ばれる笑顔に・・・なんで私がウルウルしてんのあせあせ(飛び散る汗)

とんだバカもんでございますもうやだ~(悲しい顔)

朔さんに「岡さーん、すぐ泣きますねっ笑」て言われましたが、本当にすぐ涙が出る今日この頃。

歳をとった証拠です。特に本当に最近やばいんですバッド(下向き矢印)冷や汗2

この前なんて免許の書き換えで、事故の体験談をわずか3分聞いては泣き、CM見ては泣き、ニュース見ては泣き、授業参観では泣き、すぐにスイッチオン!!

最終的には水分無くなってミイラなるんじゃないかと心配です。

あっでも痩せれるか・・それもいいかな台風げっそりバッド(下向き矢印)げっそりバッド(下向き矢印)                     

おか鉛筆

002.jpg

トップへ

ジェルネイル

公開日 2013/08/23 ユーザー Amie Hair Room

002.jpg004.jpg003.jpg

       

またまた取り溜めたネイルですハートたち(複数ハート) 

ネイル熱は冷めませ~んあせあせ(飛び散る汗)

       自己満足の世界ですが見て下さいネるんるん

                               akiyamaハート

トップへ

メニュー