ブログ

どろエステ

公開日 2013/08/23 ユーザー Amie Hair Room

001.jpg004.jpg003.jpg

只今好評頂いてる泥パックですわーい(嬉しい顔)!!

先日泥パック三回目の大内様が、シミが薄くなってきた事に驚きと、良さを実感してました。ムード目がハート

本当にいつも有難うございます。どんどん美しくなる大内様なので素顔を撮りたかったのですが、恥ずかしいということでNG、パックのお顔をパシャリカメラぴかぴか(新しい) 

パック顔でも美しい

パック後は、皆さんツルスベぴかぴか(新しい)ほっとした顔になると喜ばれますが、本当に面白いくらい施術終了後は皆さんピカピカひらめきしてますね。これはスゴイうれしい顔!!グッド(上向き矢印)

もちろん続けられれば美白やシミにも効果的です。

通常3500円が初回2500円です。絶対お得指でOKsoon

夏の疲れた肌にご褒美いかがでしょうか?

                                   りんごおかりんご

トップへ

坂田ブラザーズ

公開日 2013/08/12 ユーザー Amie Hair Room

005.jpg002.jpg003.jpg002.jpg坂田ブラザーズ右斜め上

中学の頃からずっとカットさせてもらってますすっかり二人共男前になってしまって・・・。お兄ちゃんの尚也君は来年専門卒業して就職が決まりぴかぴか(新しい)弟の日向君は来年東京に行く事になり、ちょっぴり淋しくも感じたりして。

でもでもカラーしたりパーマかけたりと今どきのおしゃれ男子!

お肌のお手入れもきちんとしているので二人共ピカピカぴかぴか(新しい)

美人のママの影響でしようか?

←尚也君はハイトーンのメッシュを初めて入れてみました

かっこいい

彼女ができても又きてね~ぴかぴか(新しい)

akiyama

トップへ

Amieとゆかいな仲間たち

公開日 2013/08/12 ユーザー Amie Hair Room

001.jpg

一気にブログ大放出してすいませんもうやだ~(悲しい顔)。じゃんじゃんバリバリ止まりませんよ~カラオケ

いつもゆかいな江川様るんるん。姉御肌で、面白いトークに大爆笑ですが、たまに吐く毒に、完全にハマってますひらめき・・・そしていつもお土産を頂きほんと恐縮ですバッド(下向き矢印)

いつもそのお心遣いに感謝びっくりマーク感激びっくりマークです。

今までとイメージがガラッと変わり、ふんわり柔らかなパーマヘアがお似合いでした目がハート

また大爆笑できるのを楽しみにしておりま~すぴかぴか(新しい)

                                   おか

トップへ

ドンドンショート!!!

公開日 2013/08/12 ユーザー Amie Hair Room

001.jpg003.jpg

先日高橋様がご来店下さいましたあっかんべー。いつも有難うございますハートたち(複数ハート)

この暑い夏波リゾート晴れ、子育て奮闘中の高橋様ですがぴかぴか(新しい)、お手入れが楽と言うこともあり、ご来店の度に

髪がだんだん短くなり美容院ひらめき、毎回かわいく変身されてます決定指でOK

カラーもピンクベージュにチャレンジして、またまたお似合いでしたうれしい顔グッド(上向き矢印)

この夏、皆とちょっぴり差をつけピンク系もイイかもー(長音記号1)!!

                                      おかちん車椅子

トップへ

似顔絵

公開日 2013/07/02 ユーザー Amie Hair Room

001.jpg

       

              朔さんに似顔絵描いてもらいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

    左がAKIで右がOKAですぴかぴか(新しい)  どうですか? 似てますか?

    ちょっぴり恥ずかしいですが、AMIEの扉を開けると私達がお出迎えしてますので

    ぜひ見てくださいね! みなさまからのご注文もお待ちしております。

    額つきで何人描いても2500円です。

    サイズでお値段が変わりますのでお尋ねくださいネ。       

                             akiyama

トップへ

オリジナルしおり

公開日 2013/07/02 ユーザー Amie Hair Room

002.jpg次項有朔sakuさんでーす

001.jpg

                お久しぶりでーすハート 

 ジャジャーン!! 朔さんオリジナルのお客様似顔絵しおりができましたハートたち(複数ハート)

お客様お一人お一人特徴を良くつかんでいてびっくりしました目ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  そっくり~わーい(嬉しい顔)

プロの方に自分の顔をアニメにしてもらえるなんてあまりないですよね~

AMIEでは、日頃の感謝をこめて希望のお客様にしおりをプレゼントしてますハート

良かったらぜひ皆さんも作ってみませんか?

トップへ

メニュー