ブログ

へたれないっ・・・・?

公開日 2013/01/25 ユーザー Amie Hair Room

003.jpg002.jpg

今日はどろ石鹸の凄さを少し御紹介したいと思います手(パー)

この石鹸とても優秀なんです。アミノ酸ビタミンミネラル等60種類の有効成分と北欧海域のミネラルを多く含んだ根こんぶエキス(アルゲコロイド)の配合された石鹸なんです。

これを毎日の洗顔の時、へたれ知らずのもっちり泡で包み込み、5分放置するだけでパック完成ハート

写真の泡はなんと(アレ?盛り塩みたい?・・・ふらふら)一日経ってもへたれなかったんですよ~グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)。もちろん全て天然成分で作られてるのでとっても安心わーい(嬉しい顔)

今Amieではクレンジング→マッサージ→どろ石鹸パック→スぺシャルどろパックで3500円のところ初回2600円でやちゃいま~す。

004.jpg

そして・・・ばーんひらめき!!

見てくださいびっくりマークこのテカリぴかぴか(新しい)

パック外しただけでツルツルすべすべなんですぴかぴか(新しい)

みなさんも是非この気持ちよさ体感してみてくださ~い揺れるハート

お待ちしておりますムード

                                              oka足

トップへ

プロなみです

公開日 2013/01/22 ユーザー Amie Hair Room

001.jpg003.jpg

先日wさんからまたま

た素敵なお写真を頂き

ましたムードわーい(嬉しい顔)。いつも

若々しく活動的で、前

向きなwさんぴかぴか(新しい)いつも

元気を頂いてます!!

綺麗な景色に癒されますねー揺れるハート

旅行に行きたくなっ

ちゃった車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

        oka足

トップへ

フェルモ

公開日 2012/12/27 ユーザー Amie Hair Room

003.jpg001.jpg

←Before揺れるハート002.jpg

 新技術のFelmo(フェルモ)です。

増毛とカラーのエクステ。フェルモペン(特許申請)を使い

フェルモファイバー(形状記憶毛)を結びつけていきます。

特殊な結び方により従来のものより取れにくく、ボリュームアップやポイントで付ける事ができます。

←Afterハートたち(複数ハート)

おすすめはピンクのカラーフェルモです。

このままカラーやパーマも施術ができます。褪色なく可愛い色がキープできるのはうれしいですよネ!

普通のエクステと違って編み目が見えないので表面から色を出せるのもステキですぴかぴか(新しい)

髪のボリュームでお悩みの方や色で少し遊びたい方是非一度お試し下さいネ!1本500円~ですわーい(嬉しい顔)

トップへ

プレゼント

公開日 2012/12/19 ユーザー Amie Hair Room

001.jpg

またまた久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

先日お客様から可愛い手作りのクマのマスコットぴかぴか(新しい)と外国のビールビールのプレゼントプレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)(うれしい~グッド(上向き矢印)

マスコットは小学校1年生のあやのちゃんが作ってくれました。ありがとう~ハートたち(複数ハート)

3種類のビールビールはダンディな玉山さんからのプレゼントでした。おいしくスタッフ2人で頂きましたハートたち(複数ハート)ごちそうさまでした。

Amieは本当にステキなお客さまにいつも支えられてます。いつもご来店のお客さま有難うございます。感謝でいっぱいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今年のクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)はホワイトクリスマスになりそうですね?Amieでは毎月いろいろなキャンペーンを実施してますのでみなさん是非トクッピの方もチェックしてみて下さいネ!!002.jpg

トップへ

泥パック

公開日 2012/11/13 ユーザー Amie Hair Room

001.jpg002.jpgこんにちはハートたち(複数ハート)久しぶりのブログ更新です

先日フェイシャルエステの講習がありました。乾燥が気になる季節になってきたので今回はいつもお世話になっているディーラーの坂田さんにモデルをお願いして、セブンツーセブンの泥パックをしてみましたわーい(嬉しい顔) (私のすっぴんはとてもお見せできないのでふらふら) まるで映画のマスクのよう

が!・・・しかしこれが本当にすごくって2種類の泥とパウダーをミックスしていきます。

はがした後は色が白くなり保湿が凄いのでもっちりしっとりと自分の肌じゃないみたい(きゃーすごーい!!

Amieでは12月1日~この泥パックを取り入れたエステメニューを始めますので、乾燥やくすみ、たるみなど最近肌の元気がない方是非1度試してみて下さいネハートたち(複数ハート)

只今年末キャンペーン実施中です

今月、来月とトックピにお得情報が掲載されてますのでチェック!してみてくださいねハートたち(複数ハート)  みなさんのご来店を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)  あっきー

トップへ

写真

公開日 2012/10/15 ユーザー Amie Hair Room

001.jpg002.jpg先日お客様より、素敵なお写真を頂きました。るんるん写真の好きな私はキャ-と叫んでしまいました目がハート

こう見えても(どう見えるんだ・・・)高校時代は写真部で、(幽霊部員)ベストショットが難しいのがわかるだけに本当に嬉しかったですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)w様本当に有難うございましたバッド(下向き矢印)。 

ちなみに空の写真は早朝の空だそうです。吸い込まれそうですねすてきーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)oka

トップへ

メニュー